【初出走と分解掃除はつづく】2022/01/02

 今日の夕方から今年初めてのラン:15㌔
走っていると暖まるけど出だしは寒いワ!
 さて、引き続きヴィンテージパーツでできた自転車の分解掃除です。
 サンプレックスのLJです⇓。チャント仕事するんだけど、取り付けボルトがことごとく鉄で錆が酷い。この機会にステンレス製のボルトに交換です。
 そして何と言っても手強いのが、約半世紀前のストロングライト⇓。
 腐ってしまってワンワンワワン状態です。
今回は気合を入れて磨き、アルマイト処理をし直そうと業者を物色中です。
 参考までに⇓こういうのもアリます。
 問題が、コイツです。
ステムが固着シちゃって抜けない。
CRCに3日漬けたけどビクともしません。
 もう一回チャレンジして駄目だったら細山さんの所に持っていくようですね。
 1月10日はスキー:1級のバッジテストです。
雪の無いところでは練習が出来ないのでビデオやらイメトレなんかで盛り上げるしか無いのね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/01/02/9452954/tb