【チョット良くなかった:Greatest Hits Vol8 by Chicago】2021/05/04

 復路DE・ROSAに乗ったお兄さん。藤沢橋の交差点でスタンディングスティルを決めてるところから只者ではなささムンムン。
 その後ろを果敢に攻める「焦点」。どちらもアタシには難しそうなので容認。
 境川に入ってDE・ROSAが踏み始めると「焦点」はアッサリ撤収。アタシが詰めても反応しない。
なんだ「笑点」だったか・・
 年甲斐も無く追い風を使ってDE・ROSAを追いかけるが、DE・ROSAチョットおかしい。アタシが36,7で走ってるのにドンドン離れてすぐに見えなくなってしまった。
 腹いせに年甲斐もなくその後追いついた若い別の「焦点」を斬ってやったぜ。
 これ⇣に至っては、買った記憶も無いです。
「なんで、コレ家にあるんだろう?」位の感覚です。
1.Baby, What A Big Surprise = 朝もやの二人
2.Dialogue (Part II) = ダイアローグ (パートII)
3.No Tell Lover = ノー・テル・ラヴァー
4.Alive Again = アライヴ・アゲイン
5.Old Days = 追憶の日々
6.If You Leave Me Now = 愛ある別れ
7.Questions 67 & 68 = クエスチョンズ 67/68
8.Happy Man = ハッピー・マン
9.Gone Long Gone = ゴーン・ロング・ゴーン
10.Take Me Back To Chicago = シカゴへ帰りたい
Chicago the best
 何処か「自転車なら良いかな」みたいなところがあって、余り考えもせずに出かけてしまったけど、人の多さを目の当たりにして、江ノ島に来るべきでは無かったと、反省。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/05/02/9373359/tb