【宮ケ瀬➔ヤビトゥ峠からのR4B:ABURA-CADABURA by 藤真利子】2021/05/03

 目黒からR246に入ってすぐのトンネルが怖いので、宮ケ瀬⇣まで登り伊勢原に降ってR246に入ってみましたよ。
宮ケ瀬ブルース1
 ギヤを2枚残して余裕の登攀(ウソ)⇣
 登攀でエネルギーを使い切ってしまい身体が冷えるのでウィンドブレーカーを纏って降ります。
 寒くてカップラーメンのことしか考えられません。
ヤビトゥ峠2
 名古木の7iでお昼
 アタシはどら焼きぐらいじゃ驚かないぜ!と思っていたけど、結構ボリュームあってビックリ!
 愛甲石田辺りで雨。
空模様と雨雲レーダーを見ながら雨粒の間を縫って帰宅。
 コレ⇣オススメです。
藤真利子というと女優さんで有名ですが、ビビアンリという名前で音楽活動もしてるんです。
 バックバンドがあのMoonRidersで、曲も結構良いです。
「紅茶の午後」とか、ドキドキします。
Abura-Cadabura by 藤真利子
 今日も、嫌々ラン:10キロ。お腹が空いて最後は歩いてしまったが、これも全てR4B:Run for Beerね!

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2021/05/03 19:43

一瞬裏ヤビツが開通したのかと思ってしまいましが、とんでもない迂回ルートのヤビツ登坂だったんですね。
 Ride&Run相変わらず底しれぬ持久力ですな。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/05/03 20:10

 少し前に、妻に、「引退したら毎日何して過ごすの?毎日自転車乗るの?」
って聞かれました。
その時は、答えが思いつかなかったけど、
「猫のしっぽさんに、どうしてるか訊いてみる」と、言えばよかったかなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/05/02/9373355/tb