【4月をキュッ!と締める:Johnny B Goode by Chuck Berry】2021/04/30

 昨日は雨で一日のんびりしていたせいか、今日は朝からフル充電状態かぁ?って感じで向かい風でも元気よく踏めました。
 久しぶりに50キロでAve:24kが出ました。
 夕方からこれまた頑張って、ラン:24㌔後半頑張って見たけど最後の方一度だけ4:39ではしりまたが、Ave:5:05
 うーん、性能の限界かなぁ?
それでも、一所懸命走った後のビールは旨い!
 皆ご存知、Johnny B. Goode⇣です。
イントロが有名なんですが、同じようなイントロの曲がいくつもあったような気がします。
 Back To the futureでMichel J Focksが弾いてましたね、練習したんですが、結構難しいので例によって挫折です。
Johny B good
 4月は内容はともかく、Run:160キロ、Bike:890キロ
5月はRun:200+Bike:1000を狙ってみますかぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/27/9371465/tb