【朝輪:50キロ:風1stアルバム】2021/04/26

 昨日はラン:24キロが効いて22時前に寝てしまったので、早く目が覚めてしまった。
 6時前に元気よく出たものの案外寒くてエラク風が強い。往路はほとんど漕がなくても進むけど、復路はシンドイ。
 Garminの消費カロリー見ると、今日の自転車:1538kcalで昨日のラン:1466kcal
 時間は自転車の方が30分くらい長いけど、ランの方が倍以上キツイと思うんだけどなぁ・・・
 Garminの人、今度一緒に走ってみないなかい?
風1stアルバム
 これは、そこそこ有名ですね、
A面
  1. ダンシングドール
  2. 海岸通
  3. なんとなく
  4. 星空
  5. でいどりーむ
  6. ロンリネス

B面

  1. あいつ
  2. 桜の道
  3. 東京1975
  4. はずれくじ
  5. 男は明日はくためだけの靴を磨く
  6. お前だけが
「海岸通」、「お前だけが」、「アイツ」、「はずれくじ」とかが割と有名かな。
 アタシは「男は明日はくためだけの靴を磨く」が好きだったなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/26/9371063/tb