【劇的Before&After:将軍】2021/04/20

 土曜日は天気が悪かったのでプールで泳いできました。
今朝も自転車に乗りましたが写真は撮りそびれました。
 今日は・・・
1.40肩が治らない
2.傷んだのはシューズだけではないぞ
の、2点です

1.40肩が治らない
 プールで泳いで、右肩の張りはなくなったのですが、左肩の痛みが消えません。泳いでいれば40肩にならないって、色んな人に言っちゃったけど、まぁ、いいか!
2.傷んだのはシューズだけではないぞ
 折角なので、2年前の写真を掘り出してきました
 新品の頃↑&昨日の写真↓
 2年間でこんなに変わってしまうんですね。
 アタシもこれくらい変わってるかと思うとショックです。
SHOGUN
 もはや、どうでもいいです。
でも、プレーヤー買ったら一度は聴いてみたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/17/9368274/tb