【久しぶりの登攀: The Graduate by Simon & Garfunkel】2021/04/03

 なんのかんのと理由を付けては登攀をかまけてきたけど、此処へ着て理由が無くなってしまい、久しぶりに宮ケ瀬ブルース
 お気に入りの「相模原のグランドキャニオン」↑(ホントは相模原じゃ無い)
 すぐに閉鎖でヤビトゥ峠にはいけません。↑
でも重機があったので復旧する気はあるようです。
 久しぶりだったけど、余裕で登れたのでチョット気を良くしてます。
 こうなると、なんか、登りたくなってきますね。
 足の裏は大分良くなったけど、未だ少し痛むので走りません。胸の痛みは未だ続きそうです。
The graduate
 有名な「卒業」です。
ダスティン・ホフマンって、なんで映画俳優になれたんだろうって、この時つくづく思ったのを思い出しました。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2021/04/03 22:17

宮ケ瀬は全く同じカットの写真でしたね。
それにしても裏ヤビツなかなか復旧しませんね。
久しぶりに、Scarborough Fairを聞いてしまいました。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/04/04 07:24

>宮ケ瀬は全く同じカットの写真でしたね。
そうなんです。ついでにタイトルまで「久しぶり」かぶりで・・・
日曜日天気が悪そうということでしたが、なんだかいい感じで晴れてるなぁ。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/01/9362749/tb