【続パンクと第58回 全日本スキー技術選手権】2021/03/07

 さて、少し前に破けたタイヤを無理くり治してヤロウとエポキシ系のボンドで貼ったんだけど、みんな忘れてないよね!
 残念ながらあれは失敗。エポキシ系ってゴムに着かないみたい。ソイツを別のボンドで更に貼り付けてみたんだけどダメね。8Barぐらいまで入れると裂け目が盛り上ってきて。
 それでも往生際が悪いアタシは裂け目をテグスで縫い合わせて見ることにしました。
 今の所良さげですが、どうなることやら・・・
 サドルももとに戻して試運転。
 今の所良さげですが、どうなることやら・・・
 3月5日から苗場開催されている「第58回 全日本スキー技術選手権」
 YouTubeで予選の様子を配信してたけど、なんでもバーンが滅法硬いみたいで大変。転倒した女子は何人もスノーボートで運ばれていました。
 アタシが1級受けた時に前走滑ってくれた女性も出てたけど、結構厳しそうでした。
 夕方からラン:かろうじて12キロ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/03/07/9354517/tb