【あけましておめでとうございました】2021/01/02

 12月25日から休みで、胃袋がアルコール漬けで身体の中から標本になりそうです。
 それでも今日も頑張ってウィスキーを飲みます。
 毎年、凝った年賀状を送って皆には喜んで頂いていたんだけど、なんだか面倒くさくなってきて今年は大分手を抜いた作品がこちら・・・(未だ、出してません!)
 さて、箱根駅伝ですが、アタシが応援していた青山学院、結構厳しいです。
 アタシが走っているときでも、ちょっと勢い無いんじゃないかしらって思ってたんだけどやっぱそうかなぁ・・・
 明日の健闘を祈って、今日は16㌔ほど走ってきました。
良いお年を

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2021/01/02 21:24

あけましておめでとうございます(コロナで本当にめでたいのかわかりませんが)
青学苦しんでますね。コロナの帰省自粛で珍しく自宅にいるのに、自転車にも乗らずに、波乱の展開の駅伝から目が離せずテレビに張り付いてます。(豚にならないように午後少しだけRUN)
味のある年賀状、さすがですね。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/01/02 21:42

 猫のしっぽさん、
明けましておめでとうございます。
 なんとか、かんとかコロナのせいにして怠けてる気がします。
今年は、自分に厳しい目標を立てることにしませんか!?
 アタシの目標は猫のしっぽさんの目標を見てから決めます。(って・・すでに自分に優しいか)
>豚にならないように午後少しだけRUN
しっかり走るのを忘れていないのは、良いですね。
良いお年を

_ 猫のしっぽ ― 2021/01/02 22:14

コメントを書いたあと体重計に乗ったらすでに豚になり始めてました。
とりあえずの目標としては、休み前の体重にまずはもどす、ですかね。明日も、駅伝は復路があるし、来週から頑張ることに。
今年も宜しくお願いいたします。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/01/03 22:29

 流石クライマー!
常に挑戦して登ることに躊躇いがない。
 アタシなんか、怖くて体重計に登れませんん。
暫くしてから、つま先から乗ってみることにします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/01/02/9333619/tb