【2020.12.13(sun)】2020/12/14

 家族と出かけることが多くなって、自分の時間がとれなくなってきたり、出るのが億劫になってきたり。
 プールは着替えて泳いでまた着替えて帰ってきたりでメンドクサイ。
寒くなると、ジャグジー無いと嫌だしと、行かない理由は直ぐにみつかる。
 自転車は乗りたいんだけど、パンクしたチューブラーに新しいタイヤ履かせてないので・・・とか二の足踏んでるし。
 それもそうだけど、自転車寒いし、効率考えるとランニングの方が遥かに短時間で運動量は稼げます。
 昨日は久しぶりに30キロ走。
 25キロ過ぎたあたりから、ミシッって身体に効いてきます。
 どうにか30キロ走りましたが、キロ5分26秒って言うんだから、酷いもんです。
 自転車は江の島まで往復で4時間だけど、ハッキリ言ってランニングの半分以下(もっとかも)の運動量って感じですって。
 来週はもう一回30キロやってみましょうかね、昨日より楽に走れるようになってないといけないですね。
 ちょっと、見るとハーフのマラソン大会は結構ありますが、フルの大会って、縮小してるのかなぁ。
 年明けに一回は走りたいんだけどー
乾燥重量:59.8㌔、体脂肪率:13.2%

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/12/14/9326736/tb