【スローなパンクにしてくれ】2020/11/23

 どうも、フロントがスローパンクっぽい。
一日ぐらいは余裕で持つんだけど、空気を入れるとフロントだけ弛いのに気づく。Tufoのチューブラーが欲しいんだけど、チョイ高い。
チューブラータイヤ
 安くなった時に少々大人買いしようと狙ってるんだけど、なかなかうまく行かない。
 値段が下がるまでスローなパンクのままで頑張ってもらいたいねぇ。
 全日本のトライアスロン大会がスプリントディスタンスで行われた。
 女子は上田愛さん。彼女去年は負傷から立ち直れなくてDNFが相次いだけど、戻って来ましたねぇ。37歳で、2位の子とは倍以上歳が違う。一度は7秒ぐらい離したけど最後は5秒まで詰められた。
 珍しく、辛そうな顔してたけど、オリンピックディスタンスだと、どうだったろかしらね?
 個人的には高橋ユウコさんを応援してるんだけど、彼女、でかくなったなぁ。残念ながら悪い意味で。
高橋侑子さん
↑この時は未だ、細かった(失礼)
 バイクまでは良かったけど、最後のランは重そうで・・・最後はゴッソリ抜かれて5位。
 男子は北条さん。最後のランでニーナを抜けなかった。
というか、ニーナが頑張って抜かせてくれなかった厳しい展開。
 北条さん、2,3回アタックしたけど一度も前に出さしてもらえず最後は断念。
モーラさん


 なんとなく、北条さん応援してたんだけど、ニーナの厳しい走り方はいいね
(写真は一昨年?の横浜大会のね)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/11/23/9319786/tb