【飲みすぎdeath!】2020/11/14

  昨日は飲みすぎました。
 でも、今日もこれから飲みに行きます。
がんばります!

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2020/11/16 08:34

 週末は、全く身体を動かすこともなく怠惰な生活。
その代わり金曜、土曜、日曜と毎夜痛飲して胃袋を鍛えました。
 が、未だ完全ではありません。
水ばっかり飲んでます。
 できれば会社なんか来たくなかったけど、まぁ、しょうがないです。
今年も余すところ1.5か月。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/11/14/9316512/tb