【salomon S/RACE】2020/11/04

 これ↓が、昨シーズン買って早々に手放したスキー
1級もこの板で滑って滑ったんだけど、滑ったのは板のせいじゃないのね。
 ただねぇ、この板アタシの言うこと聞かないのよ。
と、言うことで辞めてもらいました。
 で、新たに買直したのがコレ↓
似てるでしょ!でもね、↑がGS:大回り用なのに↓はSL:小回り用で、1つ下のモデルね。長さも5センチ短くて、目方も大分軽い。
 別のメーカーにしようかとも思ったんだけど、ブーツもストックも青だから、salomonのS/RACEしか選択肢は無いっ!
 前回は買ったそばからビベル入れたりして攻めたんだけど、今回は先ずノーマルで味見してからにしましょ。
 ホントはGS系が好きなんだけど、周りのレビューを見るとSLは評判イイけど、GSは厳しい評価が目につくのよ。
 このあとGSで10年攻め続けるのはしんどいわぁ、と言うことですわぁ。
 年内に滑るチャンスはあるかなぁ・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/11/04/9313078/tb