【霞ヶ浦:日帰り輪行の卷】2020/10/04

 5時前の電車に乗って土浦についたのが7時半。駅に隣接したお洒落なホテルに泊まってる(数少ない)自転車仲間と合流。このホテル中まで自転車乗り入れられます。
 向こう側が、アタシの鉄で、手前はミッチャンの炭です。(もう一台あるんですが、まだお目覚めしてません。)
 ミッチャンはサイクルボールとやらのカードを集めてるので、一緒になってチェックポイントを求めて走ります。
 最初のチェックポイント:霞ヶ浦総合公園です。
 いい感じです↑
 いい感じです↑
 道の駅:玉造からの30㌔、「なんで、オレこんなことしてるんだろう?」とか思いながらお昼のカツ丼(大)を使ってブン回します。
 残りの10キロで、水が無くなってしまいましたが、ここで給水するとこのあとのビールに失礼なので我慢です。
 いい感じです↑:駅ビル内のビヤホール
 ホテルに戻って(数少ない)自転車仲間の部屋でシャワーを借りてからビール・・・なんとか間に合いました。
 帰りの電車で寝過ごさないように気付けのウィスキーを舐めながら、家についたのが23時。
久しぶりに泥のように寝たワァ

コメント

_ しんぼみつよし ― 2020/10/05 07:17

「いい感じです↑」の2枚、イイですね~♪

どこまでも真っすぐな道も
ステキなボリュームのカツ丼も・・・。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/10/05 10:02

書きながら、しんぼさん喜んでくれるんじゃないかなぁって思ってました。

_ Tamazoh ― 2020/10/05 15:19

土曜日はお疲れ様でした!
日曜日は回復走でしたが全然回復せずに昨晩は私も泥のように寝ました。。
それではまたよろしくお願いします。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/10/05 20:55

 なんだか、今日になっても疲れを引きずってます。
体力には自信あったのですが回復力の遅さは大分前から実感していました。
 悔しいから言いませんでしたが、ミッチャンに着いてゆくのも結構しんどかったです。
サム・ベネットに届かなかったピーター・サガンって感じですかね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/10/04/9302015/tb