【三線:途中経過と自転車と】2020/08/22

 のんびりと、50キロほど・・
 ところが、このあと10キロのRUNで、たたきのめされました。字
 「水に強い!」と聞いた日焼け止め塗って出たのに、汗で溶け出して目が沁みる。
 なんだよ、「水に強い!んじゃなかったの?」
「白鵬は強い!」って言っても負けることあるじゃない。それと同じことなんじゃない?」だそうな。

 BTW:「三線どうしちゃったのかなぁ?」とご心配の貴兄に・・・
 チャンとかどうかは別として、やってますよ!
 天板だけ、ラッカー系の塗料にしてみたのですが、なんか上手く行きません。
 紙やすりで塗装を落としてからサンディングシーラーを2度塗りし、その上からウレタン系のニスを塗ることにしました。
 と、言うわけで代わり映えのしない絵を続けても面白くないのでお知らせしてませんでした。
 今日は、唄口をこさえました。
 半沢直樹;大分、本と内容を変えてきていますね。
前作は、かなり本の内容に忠実だったけど今回は見所満載です。
 原作:銀翼のイカロスにでてくるタスクフォースのリーダーノハラって言ったっけかなぁ、原作では。デブでチェーンスモーカーだったんだけど、なんかすっきりした奴が出てきてちょっとガッカリ。
 火花を読みましたが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/08/18/9279735/tb