【ガリガリガリガリガリガリ君】2020/08/16

 先ずは土曜日の写真から。
大分ゆっくりと出て30キロばかり。
最近は境川で、子どもたち泳いでiいるのをよく見ます。
 思いっきり潜ってるけど、ちょっとねぇ・・・アタシの子供だったら止めますけどねぇ。
 日曜日は炎天下、江ノ島まで。
 走り出した時は「帰ったらランニング、それが終わったらプールだな」なんて思ったけど、夢のまた夢。
自転車だけで、2リットル飲んでガリガリ君3本(当たりません)。帰ったらグロッキー。
昨日も今日もどうにか、RUN:5キロずつ。10キロくらいわけなかったのに。
 さて、近々、数少ない自転車仲間と渋峠をアタックすることにしました。
 先ずは、輪行バッグを「ポティ」
届いたら、輪行バッグの練習をしないと!
乾燥重量:59.1㌕、体脂肪:13.6%

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2020/08/17 21:09

渋峠ですか?
国道最高標高峠に上り、シメは温泉でくつろぐコースでしょうかね?
羨ましいですね。
楽しんでください。登坂レポートまってます。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/08/17 22:16

 はい、企画は一緒にゆくライダーがねってくれました。
お察しの通り、温泉でくつろぐコースです。
よろしければ、聞いてみましょうか?

_ 猫のしっぽ ― 2020/08/18 06:43

楽しそうな峠は年金生活には入ったら楽しみたいと思います。
それまで体力維持できるかな?

_ 優太郎左衛門 ― 2020/08/18 08:19

 そうですねぇ、引退してノンビリと自転車で予定も立てずに何日も掛けて好きなところを走れる身分になりたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/08/16/9279302/tb