【三線作りとコロナ飽きちゃったかしら?】2020/06/13

 「ヘッドピース」とか言いながら、全然「ピース(塊)」じゃなくて思いっきり貼り合わせています。「ヘッドブロック」に改めましょ。
 画面左のヤツね。バイスに挟んだ板の話は次回・・・
 このヘッドブロックの高さギメが厄介です。
それ以外にも、天板の削り出しとか、側板曲げとか、強敵が次々待ち伏せています。

 朝のテレビ観ても、なんかコロナ飽きちゃったんじゃない?
 アメリカに至っては黒人殺しの警察のデモの話で盛り上がってしまって。しかもデモの映像たるやマスクも密もどこ吹く風かい?
 マダマダ予断は許さない状況とか言いながらも、みんなに見向きもされなくなったらコロナの方からスゴスゴ退散してくれるんならそれでも良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/06/08/9255583/tb