【タクシーでの話と3匹目のサンショウウオ】2020/05/11

 久し振りの出勤by taxiです
(T:タクシーの運転手さん、A:アタシ)
T:よくね、一番遠くまで行ったのどれくらいって聞かれるんですよ
A:あー、なるほど、何処ですか?
T:私は山中湖。東京からね。でも、知り合いの運転手に熊本まで行ったって人が居ますよ
A:エーッ!九州ですか
T:はい。47万円かかったそうです。
A:お金もらうまで安心できないねぇ
T:そのお客さん、はじめにAMEXのブラックカード持ってるからって。
A:なるほどねぇ、でも新幹線のほうが早いし楽だろうけどね。
T:そうなんですよ、何でも犬と一緒に居たいからだとか・・
A:犬も乗せるんだ。
T:乗せますよ。我々のカードリーダー5万円までしか切れないんですよ。だから、何回も読まさなきゃなんないんです。

 3匹目です
どうにかケチって5㍉角の棒2本ずつで作ろうと思ったのですが、無理があります。
結局足りなくて追加するようです。