【Stay Home but do not open fridge】2020/05/10

 コレは、昨日の写真ね、昨日アップした写真は間違い。
今日は同じようなコースをランニング:25㌔・・・キツイわぁ!
 体重は60.4㌔まで落ちたのに、体脂肪率がいつまで経っても14.4%で、壊れてるんじゃねーの?
 ”Stay Home"とか言われると、どうしても冷蔵庫開けちゃうから、間食増えて体脂肪率落ちないのかしら?
”Stay Home"と”do not open fridge"をセットで言ってもらわないと、デブが増えちゃうぜ

 btw...
 これだけ厚み↓があるとウチの重機ではさばけません。
ノコギリでザクを入れてからこそぎ落とします。
 ヤスリで適当に整形
この上に別の木材で指板を貼るのですが、ウチの近くのホームセンターにはありません。
東急ハンズならあると思うけど、未だ営業してないんじゃないかしら
※fridgeに冠詞をつけるかどうか迷ったんだけど、ここは「間食スナ!」という意味ということで敢えてつけてません。忘れたんじゃないので念の為

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/05/10/9245075/tb