【ガンバレGW!】2020/05/08

 5/6でGWは終わったと思ってる方、木金ガンバレば2連休です。
テレワークを有効利用すれば、GWは息を吹き返しますって!
 棹はナント、ホームセンターで買ってきたテーブルの脚です。
先ずは取付用のボルト穴を塞ぎますが、ツマラナイ絵が続いて申し訳ないと思ってます(ウソ)

最近はTVKでやってる「カセットテープミュージック」という番組がお気に入りです。
今朝も10㌔走ってきました。
さぁ、もうひと頑張りして、一緒にGWを呼び戻しましょう!

【一日中,じっとはしてられない】2020/05/08

 朝から木工細工です。
面白いのができましたが、みんなが観ても、「あーそーですか」って言われそうなので、見せてあげません。
 夕方から買い物を兼ねて、自転車を少々
 久しぶりに、電動カンナを使いました。
使い慣れないので難しいですが強力ですな。
ここから先が厄介です↓
 魚が食べたくて、自転車に乗りがてら、スーパーを徘徊します。
マグロ、ハマチ、タイ、カツオそれぞれ少しずつ欲しいのですが、小さく売ってるのが中々ありません。