【恐る恐る・・・】2020/05/07

 色々作っていますが、何だかマンネリ化しつつあるので、嫌になる前に辞めて別のことします。
今度は、うまく行かないかもしれないけど、その都度みんなに見せてあげることにします。
 途中で更新がなくなってもイチイチ突っ込まないように!
 普通の三線じゃぁ、ツマラナイので、こんな感じ:カッタウェイで・・・
原寸をダンボールに描いてみました。カラクイがちょっときつい。
 このカラクイは始めて石垣島トライアスロン大会にでた時に買ってきたものなので10年前のモノです。
 今日は気持ちイー朝です;久しぶりに12㌔走ってきました。

 ひょっとすると日曜まで休みかと期待しながら恐る恐るPC上げてログインすると・・・
残念、既にスタンバイしている輩が数人。