【自転車:0キロ】2020/02/25

 よもや、0キロになるとは思わなかった。
実際には、チョボチョボ乗っているのでトータルで100キロ位は乗っているんだろうけど、まとまった距離を走っていないのでガーミンで記録しなかったのね。
 1月の終わりにフルマラソンを走ってから、1週間はお休み、その翌週にスキー。
いくら走っていても使う筋肉が違うと別の場所に筋肉痛が来るのでここも緩め。
 2月の中頃にスキーのバッジテストがあってその後、これまたユルユル。
それでも、昨日はプールで泳いできましたよ。あまり泳がないで、「40肩」になってもけないので。
 今朝は走りましたよ10キロ。
それでも2月はラン:100キロに届きません。
 まぁ、スキーに喰われてしまった感がつよいですが、スキーは楽しいです。
スピードと言い、技術と言い・・・
しかし、これも金が懸かる・・・
 自転車も金が懸かるけど、出来上がってしまえば、走るだけならほとんど金はかからないです。
処が、スキーは滑るだけで金が懸かる。リフト代、電車賃、昼飯代、飲み代・・・
 来週はまたバッジテストに挑戦の予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/02/25/9217667/tb