【Ready to run】2020/01/20

 昨日は、予定通り16:30頃出てハーフマラソン。
時間は1:55と、ゆっくりですが、脚の痛みも出ず無事に完走できました。
皆の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
 このまま館山の若潮マラソンに突入です。
 一昨日は雪天候を利用してマラソン用の補給食を買ってきました。
 更にマラソンの翌週のスキーに備えてワックスを塗りましたよ。
 新しいスキーは買ってすぐにチューンナップしてもらったからかアイロンが張り付くように気持ちよくワックスが塗れます。
 若潮マラソンで、4時間切りは難しそうですが、無理せず完走を目指します。
早く暖かなるといいですね。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2020/01/20 22:17

優太郎左衛門殿本年もよろしくお願いします。
今年もさらに攻めの1年と言う感じでスタートしてますね。ブログ、またいろいろ楽しませてもらえそうで期待しちゃいます。
私のほうは今年もつまらないブログを書きながら過ごせればそれで幸せなんですが、そんなのんきな一年になるかどうか?

_ 優太郎左衛門 ― 2020/01/21 13:00

 猫のしっぽさん、しばらく更新が無かったので、どうしたかと思っていましたが、お元気そうで良かったです。
 今年は暖かいとか言ってますが、寒いですよね。
お風邪など召しませぬように。
 今年も行きますよ~テキトーに!
本年もよろしくお願いいたします。

_ しんぼみつよし ― 2020/01/21 22:02

優太郎左衛門さん、あけましておめでとうございます!

今週末はフルマラソンなんですね。
無事に完走されることをお祈りしてます!

今年もよろしくお願いします。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/01/22 12:29

しんぼさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、故障明けなので攻めませんが、完走したいです。
2年前は3時間半切って走ったのに、また以前のスピードに戻さないと!
しんぼさんも頑張って!?!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/01/19/9204099/tb