【3連休】2020/01/14

 3連休珍しく全然自転車にのりません。
ここ、アサブロの「自転車」コーナーの顔ぶれも変わってきたような・・・
 さて、一度はDNSを決め込んだ「若潮マラソン」ですが現在出場に向けて調整中です。
宮古島トライアスロンは今月中であれば、キャンセルが効くようなので若潮マラソン(フルね)で走れなければ宮古島トライアスロンは見送るようにしましょうという作戦です。
 土曜日は12キロ走りましたが、問題ありません。今日も10キロ走りました。
明日は15キロに挑戦で今週末にハーフが走れるか・・・
 本当はもう1週あると良かったんだけどねぇ。
本番でも、今回はユックリ走って完走を目指します。
 ところが、脚の確保ができません。
バスも電車も売り切れです。アタシには御宿泊と言う手があるので良いのですが、JRももう少し考えた方が良いんじゃないですかねぇ。
 昨日は久しぶりにプール。
週末はハーフのテストとスキーのワックスを買ってこないと。