【先ずは江ノ島からですが、なにか?】2020/01/05

 新年明けましておめでとうございます。
皆さんが心配していた右脚の具合ですが、3日の日に2キロ弱ノンビリと走ってみました。
昨日はジムのトレッドミルで4㌔/時速8㌔。今の処大丈夫です。
 皆の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
昨日はジムでエアロバイクを1時間X2本。
心拍135+150で踏みましたが、100ワット位しか上がりません。
 1ヶ月間、股関節の故障に託けて怠けていたツケが回ってきたのでしょうか・・・
最後は、120ワットにセットしたら心拍が156になって爆発しそう。ウーン弱ってる
 今日は江ノ島まで。
少少寒かったですが、富士山がビューリフォーだったので、橋の手前でパシャリ。
 その後、江ノ電を待ってパシャリ
 さて、明日からお勤めです。
 少しずつ脚をモドシて4月の宮古島までにフルマラソンを走れる脚を拵えないと。
 その前2月にはスキーのバッジテスト。4月に宮古島、7月になると東京オリンピック。
 さて、同じく今年の7月に控えているのは・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/01/05/9198671/tb