【大事なお知らせ】2019/07/19

 さて、これは本日の江ノ島の写真です。
 本当は、7月に入ったら自転車でビジネスホテルを泊まり歩いて南下するつもりで居たのですが、生憎の天気で上手く行きません。
 このタイミングで、何日も自転車で遊び呆けるとは・・・・
そうです、今月いっぱいで会社を退職する運びとなりました。
 そうなったら、自転車で日本じゅうを走り回ろうと思っていたのですが、上手く行きませんな。
そこへもってきて早、来月から次の仕事の予定が迫ってきており、Long Vacationを利用しての「こころ旅」は残念、先送りです。
 ここの処、雨続きで自転車にも本日ようやく乗れたような次第で・・・
仕方無しにジムで走ったりしていました。
 そうそう、前回お伝えしたまま、途中になっていた【お前は何を創ってるんだぁ?】ですが、あれは、失敗に終わりました。
 あれは、ハンダゴテの熱を利用してビニールを熱でシールするつもりだったのですが、なかなかうまく行きません。
まぁ、うまく着くときもあるのですが・・・
 で、ここ数日はこんなことをやっています
なんだかなぁ?

コメント

_ しんぼみつよし ― 2019/07/20 08:18

優太郎左衛門さん、マジですか~!?

お疲れさまでした~。

ここだけの話ですが自分も来月末で
退職になりそうです。


詳細が決まりましたらブログでこっそりお話します。
(↑こっそりですよ、こっそり)

_ 猫のしっぽ ― 2019/07/22 05:19

いよいよ退職ですね。お疲れ様でした。
のんびりした時間ができないまま次の仕事とはちょっと残念ですね。でも、のんびりし過ぎると仕事する気も無くなっちゃうかも?ですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/07/19/9130884/tb