【徳之島トライアスロン練習失敗の巻】2019/06/09

 土曜日の話ね
11時過ぎにでて、先ずは江ノ島まで
 帰ってきてからラン:20㌔
 ラン前半は良かったのだが、やはり後半持たず、ダウン。
今回も自分に優しいアタシは町田のコンビニでまたもや大休止。
 今回はほぼ徳之島と同じ自転車:75㌔+ラン:20㌔のシミュレーションだったのだが失敗。
土曜日はそれでも曇り空で走りやすかったのだが・・・
本番の徳之島は思いっきり南国だから、コレより更にきつい。
 一つに、バイクのフェーズでもう少しシッカリ補給すると良いかも知れない。
23日のレースまでにもう一回できるかな、今度はチャント完走しないと。
 今日は雨。
町田まで散歩がてら古本屋で葉室麟さんの本を物色。
岡田准一さんの映画で人気が出てしまったのか、古本なのに高い。
 後から、思いついたけど、図書館で借りればよかった。
 と、盛り上がらないまま新しい一週間が始まります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/06/09/9083787/tb