【高校生と勝負して負けるの巻】2019/05/01

 夕方からラン。(これは、先週の火曜の噺ね)
日曜に石垣を走ったので、軽めにしようと思ったんだけど、淵野辺公園のランニングコースには隣の弥栄高校の野球部が走っていました。
途中にストップウォッチを持ったマネージャーと思しきチョットいい感じの女性が。。
 最初にアッサリ抜かれた時は、「まぁ、いいかぁ」ぐらいだったのだが。。。
2人目に抜かれた後、なかなか差が広がっていかないのでスピードアップして抜き返します。
その後、最初に抜いてったヤツを追いかけたけど、結構速い。
 5メートルぐらいのところまで追いついたところで、向こうがスピードアップ。
 これには着いていけない。
その後、10人ぐらいの野球部を抜いたけど、さっき抜いたヤツにも最後は抜かれてしまった。
 石垣島のランは誰も、張り合って来ないのでそれほど面白くないけど、この日は面白かった。
調子が良ければ負けないのだが・・・って、相手は自分の子供より若いぞ。
 LOOKのクリートを交換。
随分と、すり減ったもんだけど・・・未だ行けたかな?
クリート交換
 そう言えば先日走っていたら、前輪のスポークが又折れてしまった。
テンションが緩いのか、ちょっと締め上げてけど、ここのところよく折れる。
丁度、「首」の所で折れるので、DT-Swissに張り替えようかしら。
DTの方が「首」の部分が太い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/04/26/9064652/tb