【江ノ島+アウツ!】2018/10/31

 色々と予定があったので月曜は江ノ島まで。この日は遠出日和でしたな。
 途中何枚も走りながらRD付近を「パシャリ」↓
コレを「ピンボケ」と取るか、観るか「アート」と、取るか・・・まぁ、ピンボケだろうな。
 折角の代休、火曜のランに備えて月曜は江ノ島で抑えたのだが・・・
今日は30キロのランに挑戦。「何があっても30㌔完走する!」と、いう意気込みで出発したのだが、18㌔付近でアウツ!
結局、町田から電車で帰ってきました。
 それでも、夕方からプールで3000ばかりブチカマシテ、ごん月はこれでオシマイ
明日は久しぶりの会社です。
 月火と、2日間会社のメールを見てないので、見るのが怖いです。
勿論、家からでもPC立ち上げれば、見えるのですが、観ません。
 折角の休日、キタナイものは観ないで過ごしたいじゃ無ですかぁ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/10/30/8985702/tb