【朝輪:35㌔+虫を食う】2018/10/28

 これは、金曜日の写真ね。
カメラを逆さまにして撮ったので、こうなっているんだけど、カメラでみるとチャント見える。
反転して保存したのに、ソフトによってチャント見えるヤツと見えない奴がある。
 調べると解るんだろうけど、まぁいいや。
 今週は土日も当番なので家から仕事中です。
その代わり、月火とお休みです。
 先週の土曜日からほぼ毎日のように朝30〜40㌔自転車乗って、夕方10㌔くらい走っているとお腹凹みます。お腹は出てはいないんですが、それでも凹みます。
 で、グッタリして死んだように眠れて,なおかつ疲れが取れません。
金曜日くらいになってくると、気力も失せてキロ5分も切らないスピードでノンビリです。
おまけに、だらしなく口開けて走っていたんだか、虫が口の中に入ってきてしまいました。
慌てて、咳をしながら吐き出しますが、手遅れです。
 昨日は、朝、雨模様だったので出走無しで身体を休めます。
 今朝ものんびり自転車に乗っていたのですが、またしても虫を飲んでしまったようです。
ボーッとして、口開けて走っているんですかねぇ・・・さて、3匹目食いに走ってくるかな!