【花とultegra:2】2017/06/15

 朝方は肌寒かったですね。
今日は青学が走ってました。ヤッパ、早いワー 
朝輪:50㌔
花とultegraその2
 先日、チェーンを換える話をしたんだけど、チェーンが伸びるって言っても、実際には軸の周りの穴が磨り減って広がるわけで、プレートはそれほど伸びるわけじゃないんですな。
で、この軸の周りの穴が広がらないようにするにはやはりマメに注油して良く回るようにしておくんでしょな。
 じゃぁ、「マメ」ってどれくらいよ?
200㌔毎に注油して行きましょう!ってアタシが言ってもみんな「どうせ、やらないんだろゥ」って・・・
まぁ、見てロッテ!
 昨日は、朝夕合わせて約23㌔のラン、今夜も走ろうかな・・・