【昼走:30㌔】2015/10/12

 昨日は、5年ぶりの中学の同窓会。
今は青山でお医者さんをやっているエースが、「この次の5年後まで、みんな死なないように!」だって。
笑えないよなぁ・・・
 今日は、久しぶりに30㌔のラン。
東京マラソンに向けて脚を作っておかなきゃいけない。
なにせ、未だ42キロ走ったことが無いんだもの。
珍しく時計を持っていったので・・・
5㌔(24:31)→10㌔(25:54)→15㌔(27:02)→20㌔(28:03)→25㌔(26:37)→30㌔(25:28)=2:37.38
信号待ちを引いても2時間半を切りたいところですな。
 走り終えてからコンビニのトイレで鏡を見たら、顔に小さな黒い点々が沢山!
小さな虫がアタシの汗まみれの顔面にアタックしたまま貼り付いてしまったのね。
多分、何匹かは飲んでしまったんじゃないかしら!オエーッ!
 写真は裏ヤビツの途中。来週にでも行ってみようかね。