【ランニング用ウェストバッグ】2013/06/24

 なんだか、写真は旨く撮れてなくてナマコみたいだけど、ランニング用のウェストバッグ×2です。
上のは、1200円ぐらいで腰につけて走っているオネェさんの写真があったので買ったけど、これ使い物になりません。
「500mlのペットボトルも入るぞ」と書いてあって確かに入るのだが、腰に巻いて走り出すや3メートルも行かないうちにブルンブルン揺れて走れたもんじゃないです。
それでも、パンツのゴムの間に半分挟んで2回ほど走ったけど、表彰台を狙う人用ではないな。
 で、下が、昨日買ったヤツで2990円。
少々高いなぁと思いながらも・・・これには、「350mlのペットボトルも入るぞ」と書いてある。
無視して555mlの「イロハス」を入れても大丈夫。
汗に濡れたのを毎回洗濯するのかどうか悩みどころ。
それから、ボトルの出し入れが少々めんどくさい。少し改造して自転車のペットボトル用のゲージを突っ込むと使いやすくなるかも知れないぞ。
 小さなポケットが2つあって、飴玉やら、小銭やら入れられてよろしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/06/24/6875487/tb