【大磯~江ノ島のち雨】2013/06/22

 昨日寝るのが遅くて、目が覚めたのが9:00。
天気予報を確認して10:00過ぎに出発
今日は藤沢辺りから茅ヶ崎を抜けて大磯まで、ちょうど50㌔です。
 大磯漁港はあまりパッとしませんが、1つ食堂が賑わっていました。ちょっと気になる。
帰りは江ノ島を回って帰りますが・・・
「太平洋岸自転車道」なんてのがあったので、ちょいと足を踏み入れます。(大島<?>が見えます)
小田原方面へ道が伸びているのですが、<自転車道>の割には自転車はほとんどみません。
どこまで行くのか解らないので3㌔ほど走って引き返してきました。
 ここから江ノ島までは少々車が気になりますが高速コースです。
ピナレロやら、ジャイアンやらと抜きつ抜かれつのデッドヒートです。
 きょうは、江ノ島でオシャレな写真でをパチリ+水(120円)を補給
帰りの勝負に備えてアンパン(98円)を注入
 ところが、今日はお友達がいなくてアンパンパワーを発揮できません。
再度水を補給(130円)した頃から雨がポツポツ・・・
 結局最後は土砂降りの中を帰還。
 こっちは<鉄>なんだから、水に濡れると錆びちゃうのよ。
まったく天気予報に自転車掃除してもらいたいわ。
112㌔(348円)

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2013/06/22 17:55

優太郎左衛門殿も雨にふられましたか。私も土砂降りほどではなかったのですが、R16号で帰宅中に降られました。
ほんと天気予報最近はずれが多いような。
PS:推薦本のサクリファイス読みました。確かにおもしろかったです。goodな情報感謝。

_ 優太郎左衛門 ― 2013/06/23 17:46

 こんにちは、猫のしっぽさん、
見ましたよ、「表ヤビツ」復帰3戦目で流石ですね。
 頭が下がります。
サクリファイスのつづきの「エデン」もいいですよ!
登坂は本だけにしておきたいところです!。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/06/22/6873493/tb