【OWS】2013/05/15

 そういえば、この前買ったLUMINAにOWSの記事があったのでみんなにも紹介しておこう。
OWSはOpen Water Swimmingの略で、オリンピック種目にもなっている。
 プールじゃない、屋外でやる、まぁ遠泳ですな。
LUMINAでは今年2月にオーストラリアはパースで開催された大会について述べていましたよ。
なんでも20キロからの距離を一人もしくは二人、四人のチームで泳ぐそうな。
 ちなみにアタシの1500㍍のスピードに換算すると、約7時間掛かることになる。
もちろん、この間食事したりトイレ行ったりするんだろうけど・・・
 なんて、話をチョイトオーストラリアの知人にしたところ・・・
「あー、聞いたことありますよ!」と、
 でも、彼によると、サメがいるそうです。
網など張って対策は講じているらしいですが結構サメに襲われるケースがあるそうな。
LUMINAではそれについては触れず、「みんなもやってみればー!」
なんて気楽に言ってたけど・・・サメのご飯になるのはいやだなぁ・・・
 いいことばっか、並べてヤバイ部分を言わない所なんざぁアタシの会社と同じだゾ!

 昨夜はラン:10㌔(52分)最初のうちは夕食が胃袋に残っていたのでゆっくりでしたが、後半は風のようで、みんなに見せてあげたいくらいでしたよ!
  1. 聖灰の暗号を読みました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/05/15/6811355/tb