【インナー縛り】2013/05/03

 「アウター縛り」ってのはよく聞くけど「インナー縛り」ってのは、かなりショボそうだな。
「石垣島トライアスロン2013」が終わってから2週間完全に休養したんだけど、先週、自転車:80㌔乗ってから、ラン:10㌔走ったらヤッパリ脚がおかしい。
 でも、今日は天気が良いので、脚を使わないで走れそうなところ・・・
久しぶりに「多摩サイ」に行ってきましたよ。
二子玉まで行って、更にその先を目指そうかと思ったんだけど、何だか道がよくわからないので・・・
「ヤーメタァ」と言って引き返してきました。
その間、アウターにはチェーンを載せずにのんびりと・・・いいもんですな。(75㌔)
 夕方から、これまたのんびりとラン(17㌔)どうやら、脚は大丈夫そうです。
Regarding Henryを観ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/05/03/6798383/tb