【ストックを詰めるゾ、の巻】2022/11/03

 このストック、もう10年以上前のヤツで、当時20000円以上した高級品。
 少し短くしようと思ったんだけど、グリップが抜けない。
 ネットで調べるとお湯に漬けると良いらしい。
「スポッ!」なるほど、インターネットは何でも知ってるなぁ。
 この絵↑は、切り口にニスを染み込ませたところ。カーボンは繊維がバラけるのでニスで固めてやるんだそうです。
 115cmを40mmほど詰めました。
 これで来シーズンのプライズ検定は合格したも同然ですな。
 まずは、12月に新しいスキーの試し斬りをしつつ、カツカレーを食って・・・
 と、言ったところで、スキーが出来上がりましたという電話がかかってきました。
 みんなも早く見でみたいですか?
「そうでもない」
でも、見てもらいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/11/03/9538039/tb