【11月3日も江ノ島の日】2022/11/03

 運転手の出動要請は午後が多いので、午前中に帰ってこれれば、という事で7:30に出発。
 今日は、最高のお天気ですね。
 さて、「宮古島トライアスロン」。
 2020年に当選したんだけど、コロナで中止。
 来年は開催が予定されているけど、アタシの膝じゃぁフルマラソン走れないだろうなぁと、思ってら、ラン:30㌔に短縮されているじゃない。バイクも30㌔ほど短くなって、料金は45000円から50000円にその分値上がってる。
 石垣に出るつもりだったけど、30㌔なら走れそうな気がする。
 でも、フルマラソンじゃなくなったのはちょっと寂しい。
 先ずは20㌔走ってから考えましょ。
 今日は夕方から、スクワットと階段ダッシュ〜の「プッシュ!」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/11/03/9538038/tb