【もう大丈夫】2022/10/29

 昨日は先送りしてた整形外科に行ってきましたよ。もう膝も問題ないと、思うけど念の為診てもらうと・・・
「未だ若干浮腫がありますが、水を抜くほどのことも無いですね」だって。
 完全復活のつもりで臨んだのに、チョイ、ショック。
 今日は、天気も良さそうだから頑張ろうかと準備していたんだけど、諸般の事情で中止。
 それでも少しは登らなきゃと思ったんだけど、出掛けにフロントのタイヤから液体が滲んでいて・・・昔注入した邪道汁がタイヤの隙間を縫ってにじみ出てきたみたい。
 TUFOのチューブラーは中にチューブが入ってないのでタイヤが劣化してくるとヒビの隙間から邪道汁が出てくるのかしらね。
 確かにフロントだけ空気圧が落ちてる。
でも、タイヤ履き替えるの面倒くさいのでそのまま出走
 今日は、鎌倉まで。こういう写真↑は中なか撮れませんぜ!
 そのまま、江ノ島まで行って。。。
 鳩サブレーを買って帰って、またもやポイント++

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/10/29/9536789/tb