【The great sun power】2022/09/22

 ココのところ涼しい日が続いているけどその少し前が蒸し暑くて・・・
 そんな日に走ったもんだから物凄い汗こいて、その汗が脚を伝って靴の中に流れ込んだものだから、モー大変。「クッチュ・クッチュ」言わせながら走って帰ってきたけど、靴は汗でグジャ・グジャ。
 しかも雨続きで靴が乾かないと、靴の中で蒸れた汗が異臭を放ちだして家の玄関周りには犬も寄ってきません。
 娘が帰ってくる前になんとかしないと!
 幸い昨日は晴れ間が覗いたので、その隙きにお日様に当てたら確り乾いて、おまけに異臭もスッカリ翔んで完全復活。
 仕事関係の中にもお日様に晒したいヤツがいます。
 話変わりますが「朝ドラ」の台本、センス「ゼロ」ですな。
以上になります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/09/22/9527791/tb