【TOKYO2020女子ロードレースコースを走るぞの巻】2022/09/12

 まずは、日曜日の話ね
 朝5時に出て武蔵野公園に行きます。
 ここでMチャント待ち合わせて、6時半ごろに出発。ネットに転がってたコースをトレースするんだけどなんか怪しい
 家の方まで来た道を戻りながら小倉橋経由で青山から道志道へ。
 道志の道の駅。此処につく頃には殆ど脚は売り切れ状態です。
 山伏トンネルの手前で両脚の腿と脹脛が攣ってしまいアウツ。3回も休んでしまった。
 去年はギヤ1枚残して余裕(?)で上れたのに
 Mチャンは余裕の登攀で水玉ジャージーをゲット。ココから先はアタシが先頭で道案内を務めて、代わりにステージ優勝を譲ってもらうという事で交渉成立
 「ほうとう」を戴きました
 その後は籠坂峠まで上がります。
 本当はこのまま御殿場方面に降るんだけど、今日は富士吉田にステイなので、ここで折り返しです。
 両脚の腿と脹脛の痛みがひどくて、膝を痛めてたのを忘れてしまっていました。
 膝を痛めてから、左脚をチャント曲げることができなかったんだけど、ナンカ治ってしまったみたいです。
 翌日につづく・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/09/12/9525484/tb