【休筋日】2022/09/10

 今週は木曜日、天気が悪かったので朝走りませんでしたが、それ以外はチャント走ってましたよ。でも今日は夕方からのんびりと50キロほど転がしてオシマイ。
 それはですねぇ、明日Mチャンと道志を攻めるからです。
 ナント朝7時に武蔵野公園に集合して、オリンピックの女子のロードコースをナゾルんだそうです。果たしてチャント走れるんでしょうか?
 実は前回走った後、グローブにガムが着いてて気持ち悪くなって捨ててしまいました。
 ワークマンに買いに行ったら、夏用の物がなくてこれから秋冬用の物の入荷待ちだそうです。
 ということで、ホームセンターで、これ↑買いました。安そうでしょ。230円です。
 じゃぁ、この続きはまたそのうち・・・