【入間川〜アラサイへ・・・】2022/08/16

 6時の電車で八王子から八高線は東飯能へ。
八高線って駅の間隔が長いのね!コレは先頭車両で進行方向の車窓。運転手は女性で「ワンマン」→「ワンウーマン」?
 入間川CR、結構いい感じです。両側走れるみたいですが、下流に向かって左側がいいのかしらね。
 アタシの大好きなコンビニがないのが大問題
 すでに荒川。
わかりにくいけどヤクルトの練習グラウンド。
頑張れば海まで行けそうな距離らしいんだけどね。
 折り返して上流に向かいます
広くて綺麗な道が続きますが、暑いし、自動販売機も見えない。何処まで行けばいいんだぁ?
 と、思ったところで行き止まりで、折返し。(この辺りの記録が採れていないみたい)
 入間川から荒川に乗り入れるところで何度も道に迷ってしまった。結構難しい。もう少し涼しくなってからがいいかなぁ
 最後はヨレヨレになって東飯能から輪行。駅のトイレで着替えて、電車を待ちながら「プシュッ!」
 荒サイのみんなにアタシのクロモリ見せてやろうと思ったけど、それどころじゃない。
 経年劣化を実感させられたキツイ135キロでした。