【続・いくつかのお知らせがあります】2022/08/15

 さて、こちら↓は随分前から続けている「Nintendoもっとえいご漬け」画面です。
 すでにSランクなのですが、それでも時々わからないときがあります。
 左側は何かをクリアするとご褒美のバッジがもらえるのですがこれ以上増えません。
 果たしてコレで全部なんでしょうか?絵的にはもっと増やせそうな気がします。
 実は先週の木曜日から今週の木曜日まで夏休みです。
今日は朝走ってから、夕方60キロほど。陽が短くなりました。
 折角の夏休みだと言うのに家の中でゴロリゴロリ・・いや、毎朝のように公園でスクワットとか階段ダッシュとかは続けています。
 でも、昨日5キロほど走ったら、またもや膝が、イヤイヤを訴えて・・・
 というわけで半年前に痛めた膝の故障を最大限に利用しつつ自転車をかまけているわけです。
 明日は、チョイ早めの電車で輪行して飯能の方からアラサイに出ていようと企んでいます。
 でも、行かないかもしれません。
 体重:61.3kg 体脂肪率:14.3%
以上になります

コメント

_ Tamazoh ― 2022/08/16 19:22

飯能は土日でよければご一緒しますよ。
奥武蔵グリーンライン(尾根)まで登ると色々なコースが作れておすすめです。
あとはターニップの焼きカレーもおすすめです!

_ 優太郎左衛門 ― 2022/08/16 21:16

 是非お願いします。
東飯能まで輪行するので、飯能辺りで合流ですかね、
 手始めに今日はアラサイまで、行ってきました。
その様子は、近々^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/15/9517964/tb