【いくつかのお知らせがあります】2022/08/08

 日曜日は朝から歩いたり走ったりで10キロ。
膝も大分良くなってきたようです。
 14時過ぎから江ノ島へ。なんだか草臥れました。
 ガリガリ君を2本食べましたが当たりませんでした。
 以前からさがしていた↓この微alcビール。見つけて飲んでみました・・・・うーん残念、不採用です。
 微alcビールではAsahiのBEERYが良さげです。
 そう言えば、仕事仲間で、3月頃にコロナの陽性になった人がいました。その人はご主人が陽性になった後、喉の痛みから「みなし陽性」判定されたそうです。
 知らなかったのですが、その人、コロナの陽性ということで申請して10万円もらったそうです。
「えー、そうなのー!?」って感じです。
 話は自転車に戻って・・・
 少し奥多摩方面に脚を伸ばしてみようかと思いますが、やはり途中まで交通量の多い道を車と並走する自信が揺らいできました。輪行を取り入れるようにしましょうかね。
 ということで、久しぶりの身体検査・・・
 体重:61.3kg、体脂肪率:15.1%、BM!:21..0。
体重がこの辺りから落ちません。
 この暑い時期に走り込まないといけないですね!
以上になります。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2022/08/09 23:33

コロナ陽性で10万円!・・・オイラも初めて知りました。
今度、アサヒの微alcビール、試してみますね。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/08/10 16:54

しんぼさん、こんにちは。
https://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/17/9509720
で、紹介した3種類それぞれお試しください。
 いや、飲まないほうがいいかなぁ!!

_ しんぼみつよし ― 2022/08/11 19:25

早速、3本纏めて頂きました♪

黒いビアリーが1番ビールっぽくて優勝です。
ドラフティーも中途半端にフルーティーな所が減点で2位。
フルーティーを目指したクラフトビアリーはアウツで3位です。


3本纏めて飲んで心地いい眠りに落ちそうです・・・zzz。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/08/14 07:29

しんぼさん、
ご確認いただいて恐縮です。
しんぼさんの評価は極めて同感です。
世間の評価の真意は分かりかねますが・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/08/9515991/tb