【36℃】2022/08/02

 昨日は渋峠で頑張ったのでお休みを頂きました。
炎天下、鷺舞橋までドライブです。
 そうそう、草津で撮った写真があるので見せてあげます。
湯畑の写真です
結構な観光客で賑わってます
 悪代官が密会してそうないい感じの旅館の入り口にあったダルマさん達です
 今回もミッチャンに予約してもらいました。
 ペンション素泊まりで6600円。そこから県民割とかで−3000円さらに2000円のクーポンを頂きました。
 それにしても、暑いです。
 アタシの部屋はエアコン入れてないので現在36℃す。
犬もすぐに出ていってしまいますが、大丈夫です。
 今のうちに体内に熱を溜め込んで置いて、冬をその熱で暖かく過ごせればいいんですが、さすがのアタシにも難しそうです。
 じゃぁ、ソ~ユーことで

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/02/9514323/tb