【It was hard today. I wanted to put my bike somewhere and go home by train.】2022/06/25

 9時に出発。前回より、少し楽になったかしら。
イヤイヤ、十分キツイ
 何も考えずに表を降りて名古木交差点横の7Iでガリガリ君食べたら始めて当たった(2本あるみたいだけどただの手ブレ)
 向かい風を押して、小田原城まで。
熱くて、シンドクて来るんじゃなかった・・・
 二宮辺りのコンビニでお昼。
暑い中、敢えてラーメンにしたのにイマイチ
 更にその先のFMでピカチュウなんとか・・・美味い!
なんだかんだで、今日は10本くらい飲んだんじゃないかしら。
 江ノ島まで行く気力もなくて、藤沢から帰ろうと思ったら、道に迷ってしまった。
 江ノ島に出たほうが早かったかね。
 ずいぶん飲んだ割には、60.9㎏、14.3%
また、少し落ちた。明日は休腿日