【 2022/2023 スキーNEWモデル予約販売会 カスタムフェア 】2022/06/12

 昨日は池袋までスキーを見に行ってきました。
 来シーズンは↓これでプライズ検定に挑戦です。
小賀坂のレーシング:TRIUN-S(165)です。
 身長、体重、年齢、スキーレベル、板の硬さ等を指定します。ネームプレートが付いて出来上がりは11月頃だそうです。
 石井スポーツはヨドバシカメラのポイントが10%つくそうですが、それでも133700円です。スキーも高くなりました。
 話変わって、↓はだいぶ前にお見せしたヤツです。
 時間がかかりましたが、色を塗って絵を描きました
 更に話は変わって、皆が心配してるアタシの左膝ですが、ランニングをお休みしてスクワットとかにしたら大分イイようです。
 来月から少しずつ走るようにするので、お楽しみに!
 じゃぁ、そういうことでー

コメント

_ しんぼみつよし ― 2022/06/12 19:49

3枚目の写真、下段右の花札みたいな柄の人形がイイです。

膝を大切に頑張って~。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/06/14 05:45

しんぼさん、コメントありがとうございます。
さくらは、家でも評判いいですが、他と較べて簡単なんです。
しんぼさんも、お仕事、いい感じみたいじゃないですか!
頑張ってくださいね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/06/12/9499188/tb