【Nintendo DSえいご漬けとWショック!】2021/09/10

 昨日ひさしぶりに外国人との電話会議がありました。
イヤァー叩きのめされましたなぁ。
 そこで、メルカリで「えいご漬け」と「もっとえいご漬け」2本で500円(送料込み)をゲットしました。
 実はこれ、以前やったことがあってその時はTOEICのListeningで400点以上取ったので「こんなんいらんわぁ!」として売ってしまったのです。
 ところが今日改めてやったら、思いっきり「初心者マーク」貼られてしまった。
 基本的に人の話は聞かないヒトなのでListeningは苦手なのだが、流石にショックだわぁ。
 暫くは稽古に精進します。(多分)
 今朝はラン:10キロ。結構頑張ったつもりだったのだが4:43/㌔。一昨日より6秒しか短縮できていないで。これまたショック。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/09/10/9422037/tb