【クリチューブ?:Greatest Hits by Simon & Garfunkel】2021/05/08

「オッGoogleの新しいサービスか!?」と思った人、残念!
これは、クリンチャーホイールにチューブラータイヤを載せるサービスのことです。
 宮ケ瀬から裏ヤビトゥへの改修状況の進捗をチェックしようと思ったのだが・・・
 津久井から宮ケ瀬に上がろうかと思ったら三ケ木の手間でパンク。久しぶりにスペアのチューブラを履いて帰ってきました。
 これは、みんなご存知有名なアルバムですね。
何度聽いても楽しめます。
Simon & Garfunkel Greatest hits
 帰ってきてから、ラン:25キロ
効いたわ・・・
 いまも全身にミシッ!と来ている処にウィスキー流し込んでアルコールで痛みを麻痺させようとしてるんだけど、その前に酔っ払って寝てしまいそうです。
 それなら、それでケッコー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/05/08/9375455/tb